仕事終わりに

いつもの練習場で

練習

今週はいろいろあって疲れたから

1時間ちょいで帰る予定爆笑



練習開始して間も無く



微かな揺れ🫨🫨と

地鳴り音



大きい揺れ🫨を感じた瞬間


緊急地震速報気づき




最近多いですね💦




とりあえず備えも万全にしなきゃって思います。



地震が収まり、

隣の打席のおじさんと

ちょっと地震の話でお話して

練習に集中





最近疲れからか、

体も回らないし

ミスショット多かったので

今日はとにかく

ハーフショットの練習頑張りました。




ドライバーも少し安心🤏

ほんの少しだけですがw



これならラウンド

なんとかなるだろうレベルですが爆笑



練習後は

金曜日なので家でゆっくりしました♪




最近むぎちゃんが

猫アクネになり

治療中です。





エリザベスカラーを付けています。

かわいいです♪