月曜日から早朝早起き.....




眠いっすふとん1ふとん2ふとん3







月曜日はもう少し寝たいですね🤏





今日は早起きしてお仕事ラウンドでした大あくび




久しぶりの平日ラウンド



他のお客さんも少なくスイスイ〜にっこりでしたびっくりマーク




今日のラウンドは

多古カントリークラブニコニコ




お仕事ラウンドでしたが、

自分の行きたいところで予約したのでニヒヒ



2年前

ブロガーさんに誘われて訪問予定だった

多古カントリークラブさん




楽しみにしてたけど

急に中止となり......もやもやもやもや




あの時

行けなかったので

今日は初訪問です♪








家からアクセスも良く、

45分くらいで到着🚗








到着したら受付して

ロッカーで準備して

ストレッチしたら

入り口でお客さんをお迎えして



レストランでコーヒータイム☕️



スタートギリギリまで談笑して



グリーンも練習せず.....



いざスタート❗️




ところどころ

大規模改修工事中

ダンプとか重機が作業してましたガーン



コースは全体的にフラットで

狭くは無いけど、広くも無いイメージ



池が結構厄介な場所に配置されてて

攻めるか

守るか....



戦略性に富んだ面白いコースでした♪


コースコンディションも素晴らしい❗️




ランチは

限定10食の厚切りロースカツラブ


美味しいけど....


おじさんの弱った胃袋に直撃ですチュー



ラウンドの方は

お客さんと楽しく会話して


記念撮影したらしながら雰囲気良くラウンド



営業マンなので

スコアでも

前半、後半と

お客さんと同スコアで回って

お仕事ラウンド大成功爆笑




アプローチの成果も出て

パット数も減ったかな❓

そんなに早く成果は出ないけど





ラウンド後はレストランでコーヒータイム



またまた小一時間ほど談笑して

本日のお仕事ラウンド終了照れ



その後お仕事してから

帰社しました〜チュー



疲れた〜チュー





帰りに


またまた練習しました。





継続は力なり