毎度思いますが、

週末はあっという間っすね😊



毎週

楽しい週末のために

平日頑張って仕事してるんですよね^_^


土曜日

今日は休日出勤でした爆笑



というか、お仕事ゴルフゴルフ



お客さんの会社主催で

10組の大型コンペに参加





久しぶりにパーティー付きのコンペ




コロナ前に一度開催したけど

今年は

4年ぶりの開催で

なんか嬉しかったです♪






我が社からは

私と上司で参加させていただきました。






転職まもない4年前

同じコースを周りましたが





一言






このコース.....


難しいっすえーん






決して狭くは無いし

そんなに長いわけでも無いんだけど





とにかく

アンジュレーションが半端なく

ウネウネしてて

しっかりフェアウェイキープしないと

ラフからは傾斜がキツくて狙えない.....



グリーンも大きいワングリーン⛳️

しかも2段グリーンが多く

2オンするより

アプローチで寄せたいって思うコースですチュー




2段グリーンは特に

距離感が難しかったですショボーン




もちろんコンペなので

同組は知らない会社の

知らないおっさん4人組w



1人は

あんまり喋らない大叩きの方

まあ特に害もなく全然オッケーです♪


1人は

ゴルフお上手なジェントルマン

この人いてくれてよかった〜✨



そして.....




1人は

スタスタ先に自分のボールに歩く人....

なんか上手いアピールしててちょっと面倒くさ〜

ペースも合わないし、同伴者のこと気にしないタイプ

多分友達になれないタイプっす💦



まあいろんな人がいたけど

特にペース乱すこともなく



ゴルフは楽しめました爆笑





スタートホール



コンペ特有の

後ろの組から見られる👀プレッシャー



いつも通りのショットで


いきなり280ydのビックドライブ爆笑

楽々2オン

おはようパー^_^



その後はまずまずのラウンドができたけど



8番 ミドル



どチーピンガーンOB

そしてスリーパットの

トリえーん



9番


めっちゃアゲンストで

どスライスガーン

林の中からリカバリーもミスって....

アンジュレーションのキツいライから

アプローチもミスって.....



9打ガーン


終わってみたら.....


いつも通り100叩き💯のピンチ


後半

気持ち引き締めて直して

10番


ドライバーナイスショーット✨


なのに

3打目ミスって

素ダボガーン


ハア(;´д`)

それでも諦めず


11番

アプローチ寄って

1パット  par



12番 ショートホール ニアピンホール


モロアゲンスト

右から左の風速5mくらい


6鉄で


ピンポジより10ydくらい右に狙って




バシュ❗️



超ナイスショット❗️


ズドン❗️

ナイスバーディおねがい




15番

超アゲンストでスライス...


池ポチャでトリえーん







全体的にはミスも多いけど

練習してたアプローチもよく

ティーショットも少しずつ安定



コースコンディションも良く

素晴らしいゴルフ場で

とてもトリッキーだったから

超楽しかった爆笑




前半終わって

今日は最後の一打まで

絶対諦めない❗️

って決めて頑張ったので

チャンスを掴めてよかったと思う爆笑



何事も最後まで諦めない❗️




もう少し練習続けて

頑張りますプンプン





ちなみに上司は78でベスグロ優勝🏆

ニアピン2個

ドラコン2個



もっと自分も頑張らなきゃ❗️




帰宅してからお出かけ








楽しい夜でした爆笑




また明日から頑張ります❗️^_^