楽しい週末はあっという間に

時間が過ぎ去りますねショボーン




今週は特に外出の予定もなく

いつも通り平和な週末です。

土曜日

午前中はTVerで

最近お気に入りのドラマを見たあと



軽く洗車して💦



家中掃除機かけて

フローリングを雑巾掛けまでやっちゃってキラキラ





13:00


午後からテニスレッスン🎾


いつもテキトーに打ってたストロークも

しっかり基本から教えてもらい

慣れないスイングで

超違和感チュー

感じましたが、

新しい物を取り入れる苦しみだと思って

継続してみます♪



14:30

いつものメンバーとテニス🎾

3時間ほどゲーム中心に遊んで

クタクタで帰宅チュー



帰るとお友達夫妻からLINE



一緒にご飯を誘われたので

急いで準備





週末用に取っといた牛タンを


鉄板焼き用にカット❗️




酒と食べ物とおつまみを

クーラーバックに詰め込んで


友達宅のウッドデッキにて

乾杯🍻




牛タンも美味しいくただきました爆笑





軽くって言ってたのに

23時くらいまで呑んで帰宅しました爆笑



日曜日


5:30起床して


録画していた女子ゴルフを観戦❗️


岩井ツインズキラキラ

素晴らしい試合でしたね‼️





7:00

男子ダブルス2時間

午後から雨予報だったので

朝からテニスやってました🎾



男子ダブルスゲーム


3セット2時間チューアセアセアセアセ



結構疲れましたアセアセ







午後からお出かけ


太田胃散を買いに出かけたついでに





お花買って






酒買って




今日は母の日だったので

実家にサプライズで行ってきました!





母は

両目が網膜色素変性症という病気で

視力がめっちゃ悪いので

お花渡しても

「何これ〜?」

って感じでしたが




とりあえず喜んでくれました爆笑



9月にお泊まりラウンド行こうってなったので

今から楽しみです♪