今日は早朝から叩き起こされましたね〜びっくり


我が町は震度4でした💦



久しぶりの緊急地震速報チュー






あのサウンド....ピリピリピリピリピリピリ



トラウマになってますショボーンタラー







地震で起きて

もう一回寝たけど

やっぱり眠いっすね🥱






今日は

若干抜け出してニヤリ


ようやく

マイナンバーカードをゲットしましたOK



我々も数字で管理されちゃう時代もやもや



複雑だけど

ポイントもらえるのは嬉しいかもキラキラ



このポイントで何買おうかな🤨


ゴルフ練習器具でも買おうか悩んでいますニコニコ









仕事終わりに練習場に



小雨パラつく中

1時間くらい

アプローチ練してました!


まだ自分のレベルでは


寄せることよりも

載せること!



って思って練習しています。


アプローチ練の後は

レンジに移動して

200球ほど

打ってきましたプンプン



またまたシャンク祭り......




まあそんな日もありますねショボーン






継続は力なら











帰宅して






沖縄を思い出し

泡盛ターイム照れ



地元の方から聞いた飲み方

さんぴん茶で割ると美味しいとのこと



うん❗️



確かに美味しいラブ




ってか

ジャスミン茶なら

なんでも合いそうです😁