ゴールデンウィーク



一瞬でした....ガーン



5月5日以降は

特に予定もなく


テニスしてました🎾


娘が元テニス部の彼氏君を連れて来たので

一緒にテニスを楽しんでました爆笑




夜は息子も娘も毎日遊びに行ってて......




せっかく娘が帰ってきてるというのに

夜は奥様と2人きりw


しかも2人で手巻き寿司やってましたw




コレ初めて買いましたニコニコ

サントリー

「ビアボール」爆笑



まあ

美味しいけど

やっぱりビールにゃ勝てないですね照れ



最後の土日は

家でゆっくり


天候も悪く

今日ゴルフの人は

大変だろうなあって思いながら



ゴルフ中継見てまったりニコニコ






とりあえずゴルフ練習は行きましたプンプン



土日とも

とりあえず2時間打ちっ放し練習




最近は

とにかく打ちまくれ❗️的な練習はやめて

いろいろ考えながら

少ない打球数で練習してます。



結果に繋がればいいけど....





帰宅して

パターの家練習

https://youtu.be/t4ewJujZ3OI

普段

ゴルフYouTubeレッスンは

絶対見ないけど.....




たまたま気になって見た動画



また一つ

勉強になりました📚



ゴルフは難しいチュー