前日は楽しくて飲み過ぎました爆笑



でも飲んでる時に

チェイサー(水とかトニックウォーター)

を飲む事で翌日のスッキリ感が全然違うって

実感しました爆笑



チェイサーウインク重要です♪



今日はまたまた

BBQ


嫁さん実感にて


私は炎天下の中

火おこし&焼くかかり

そして呑む係と

三足のわらじ状態


火おこししてる時はマジで熱かった〜チュー




こんな食材をスーパーで用意して


またまた贅沢なBBQでした爆笑



前日の疲れもあり

肝臓も悲鳴あげてましたが

ビール、日本酒、赤ワインを

しっかり飲み干してきました爆笑


もちろんチェイサーも照れ




途中から息子が焼く係を手伝ってくれましたニコニコ




夕方の高速は大渋滞


この渋滞見ながらお酒飲むのも

なんかまったりしてていい感じでした♪




〆はうなぎウインク

最高のGWニコニコ




GWもいよいよ後半ですね♪

素敵な休日をお過ごしください爆笑



そろそろ練習しなきゃ💦