いよいよゴールデンウィーク

我が社は暦通りのお休みなので5連休



初日の今日は

朝からいい目覚め



無駄に5時には目が覚めるびっくりマーク

おじさんかw




ゴールデンウィークといえば

DIY🔨

洗車🚗

BBQ🍖



特にゴルフの予定はない.....


初日の今日は

朝から洗車☀️


洗車も結構体力使うので


今日は一台だけ洗って

明日は

奥様の愛車でも洗車しよう





そして

DIY


風呂場の換気扇がいよいよぶっ壊れ💦

モーター音しかしなくなったので





ホームセンターで換気扇を購入


このくらいのDIYはイージー


点検口から侵入して

古いの外したら




新しい換気扇を取り付けて




配線さして





ドリルで下穴開けて

ビスで止めるだけ


交換完了☑️

小一時間でできましたキラキラ







そして昼から

お誘いいただき

船橋に行ってBBQです




東武デパート8階屋上テラスのBBQ場です♪


食材持ち込み2時間飲み放題プラン

食材は東武デパートの地下で

お肉やら海鮮やら野菜やらを購入爆笑



準備が整ったら.....






カンパーイ🍻

ちょっとフライング気味に3人でスタート^_^




ご一緒したのは



アスリートゴルフブロガーのエース

よぅじぃさん

酔ぅじぃ





ラン🏃‍♂️もゴルフ🏌️も山🏔️も行っちゃう

masaさん


紅茶🫖にゴルフ🏌️‍♀️にレタグラフィーと多才な

ちゃみ先生こと、あさみさん


そして写真を撮ってくれてる

ゴルフ大好き女子の

りりいさん

事の発端は2月26日に一緒に行った

千葉よみうりラウンドの打ち上げって事で

今日は集合しましたおねがい



あの日は今年ワーストの109打えーん


不甲斐ない....(;´д`)


そんな私によぅじぃさんは

構わず傷口に塩を塗る感じでしたw




まあ全ての結果は

自分の積み上げたもので出来てるので

まだまだ努力が足らん❗️物申す

という事ですねプンプン


よし、また頑張るぞー💪



設備も充実で便利な施設でした♪




素敵なメンバーとの楽しいひとときキラキラ



すね毛対決したりw



ゴルフトークやブログトークで盛り上がって

あっという間の2時間でした爆笑爆笑爆笑




ここであさみさんとお別れして

船橋駅周辺をぶらぶら......




2件目突入〜



ここでもしこたま飲んで!

またまたゴルフトーク



よぅじぃさん

この感じでゴルフについて語ってましたw


そして

めっちゃ笑った爆笑





2時間くらい飲んで
りりいさんとお別れおねがい


千葉に移動して



三軒目で飲んだ後

よぅじぃさんとお別れおねがい





最後はmasaさんと2人だけになり

4軒目に突入〜

どんだけ飲むのよw




とにかく

いっぱい笑った一日でした♪







ゴルフで繋がる出会いがあって

こうして一日一緒に遊んでくれて

本当に素敵だと改めて実感しましたおねがい




次は8月ゴルフ合宿⁉️

そんな企画も持ち上がり

今から楽しみです♪