今日はショートコースに遊びに行きました爆笑



近所のリーズナブルな練習場です♪

ショートコース周り放題1,100円なのに

すごく空いてて

とても回りやすい

神練習場ニコニコなんですよ!




そんなショートコースでゴルフ

今日一緒に遊んでくれたのは

中学、高校時代のバレー部の同級生キラキラ


セッターでキャプテンの同級生🏐

ゴルフ歴はまあまあ長いらしい

昔から何事も器用にこなすタイプ

ラウンド決まってもほぼ練習しないらしい

ベストスコア95照れ







女子バレー部でセンターだった同級生🏐

ゴルフ歴は半年でラウンドは未経験

月二回のレッスンに通う練習好きな女子

5月の初ラウンドに向け猛練習中照れ




高校を卒業して25年以上




今はそれぞれの道に進み

お互い大人になったけど....



こうして今でも

外で一緒に遊べることおねがい



ゴルフって素晴らしいなあと改めて実感







みんなでミスしても




「まだPAR取れる」



を合言葉にワイワイ回ってました^_^






この日の私はというと

まあまあ安定してました爆笑




1周9ホールで+2で回れた爆笑


ーーー◯ー□ーー△

所詮ショートコースだけど、嬉しい😆





アプローチは

絶対上達してるとは思う‼️

いつでも前向きに




でもこのアプローチがラウンドでは出ず

ミス多くなるのは

メンタルが弱いからなのか...ショボーン




自信つけるように練習頑張ろう‼️







とにかく同級生との時間は楽しい時間ですね✨




三時間以上遊んで

あっという間に解散の時間になりましたびっくり



5月の初ラウンドが楽しみ爆笑




午後はテニス4時間🎾



テニスも試合間近なので

頑張りますプンプン





帰ってから


沖縄土産

泡盛「久米仙」飲みながら



房総土産の新鮮な貝類

ホヤ、つぶ貝、ホッキ貝、あわび



貝類も捌くのは難しいし

なんといっても

盛り付けむずいっす💦チューチュー



でも美味しくいただきました爆笑