前日の焼き肉の後、

もう一軒梯子して

ベロンベロンの状態で

ホテル到着1:30



朝5時

3時間の睡眠と完全にやっちゃった感の残る朝

酒はもういらないDeath滝汗




6時にホテルを出発して


今日もゴルフです⛳️



PGMゴルフリゾート沖縄


レストランで朝食を食べてからスタート



フレンチトーストを頂きました✨




レストランからはもちろん

オーシャンビュー🏝

最高の気分です😁





グランPGMだけあって

とても綺麗でした照れ



青木功氏監修によるチャンピオンコース

グリーンはバミューダ芝で

めっちゃ高速&芝目強しガーン



めっちゃむずかったっすチュー


ハイビスカスコース🌺から周り

ブーゲンビリアコースをラウンド



とにかく綺麗の一言








結果は


ぴえんな100でしたチュー



パットが全然タッチ合わず

傾斜と反対に切れたりと

ダメダメだったので

43パットもしちゃって....



まあこれも経験だ!って事で.....爆笑








ラウンド後に


あぐー豚をいただきましたニコニコ



超楽しかった沖縄旅行も今日で終わり


かなり寂しい気持ちになりますが

明日からまた一段と仕事頑張ろう‼️