今日は旅行2日目



先日は飲み過ぎたのに

結構いい目覚め爆笑


ホテルからの眺めはイマイチだったけど爆笑

天気は最高でした☀️





朝からホテルのレストランに行き


朝食ビュッフェを

テラス席でいただきますニコニコ




沖縄の心地よい気温を肌で感じながら

ガッツリ食べちゃったニコニコ




ホテルをゆっくり出発して

名護市に北上



今日はラウンド🏌️‍♂️です♪



チャンピオンコースである

かねひで喜瀬カントリークラブ


2024年9月に開催される

日本女子プロゴルフ選手権大会の

開催コースですおねがい




到着するとまずは昼食

今日は午後スリーでした♪




海側に向かうコースでは


綺麗な名護の海が見え

とても素晴らしいコースでしたキラキラ



ただ

めっちゃ難しいですガーンもやもや



グリーンもアンジュレーションがあり

そして早かったですねアセアセ



そして木が随所に配置されてて


ティーショットを少し曲げると

セカンドが狙えないように配置されてましたタラー



こんなチャンピオンコースなのに

バックから挑戦させていただきました爆笑






2ホール目から

OB2回のビックイニングガーンガーン



今日はもうエンジョイに切り替えました爆笑



転職してすぐにコロナ禍になり

お会いしたことにない方々とのラウンド

少し緊張してたのかも知れませんが

なんか前半はダメダメでしたショボーン



😩



ショートホールも池がらみの長めで

かなり難しいし...


後半の巻き返しに期待したいところですが

後半もなかなか苦戦


まあ内容はダメダメでしたが、

とにかく綺麗なコースでしたラブ

リッツカールトン沖縄に隣接






ヒスイカズラという綺麗なお花



後半結構頑張ったけど


最後のホールでOB出してしまいガーン


100切りならず.....

まあバックだし....+思考で



スコアは....でしたが、

素晴らしいコースを回れたし

会社のいろいろな方ともお話できたし

大変実りのある1日でしたおねがい



そして同伴者の先輩方もめっちゃ面白い方々で

超楽しかったです爆笑爆笑


継続は力なり



ラウンド後は

ホテルに帰って着替えて


国際通りを歩いて約15分




ロインズにて









焼き肉です😁









美味しい焼き肉いただきました✨



沖縄はやっぱりいいですね✨