金曜日

無事に終わりました爆笑



平和が1番🕊ですね✨



今日も

仕事終わりに軽ーく練習



明日は早起きなので

1時間だけ練習しました〜ニコニコ



素晴らしい練習環境

私の通う練習場は




打ちっ放しがあって





めっちゃ狭いショートコース9ホールも完備

先日はさおりんさんも来てましたね✨



このショートコースはとにかく狭いので

初心者向けではありませんガーン



私も回りますが、毎回ボコられて

気持ちが挫けますチューハートブレイク




そして

練習グリーンもあって

(グリーン練習はレンジ練習料金に含まれてて

基本無料なんだけど)


バンカー練習場もあって

とにかくフル装備です♪




しかも

最近は




アプローチ練習場もできたんですおねがいおねがいラブ照れ

(ナイター設備も完備です♪)



マジで

完璧っす!




いや




神です♪キラキラ





このアプローチ練習場

50yd以上あるのでとても良い練習になり

素晴らしいです爆笑




しかも

夜は何故か誰も練習してないので!




アプローチ練習独り占めできるしニコニコ

自然豊かな場所なので虫はいっぱいいますが....







そして

我々月間パスポート会員は

アプローチ練習料金




なんと

無料ラブ

(今のところ)








パスポート会員と言っても

30日間

17時以降打ち放題

毎日来てもオッケーで








8,000円爆笑







田舎に住んでて良かったラブ




これは毎日

時間決めて

練習しようと思います



15ヤードのアプローチ



25ヤードのアプローチ




30ヤード以内のアプローチはまあまあ寄りますが




50ヤードになると

まだまだ寄らない....





どのクラブで打つと

キャリーでどのくらいで

ランがどのくらい出るのかって経験が乏しいので


アプローチは難しいですね。




そして

真っ平な人工芝の上で

何球も繰り返し練習して



打てるような気になってても




本芝の上だと

全く通用しない時ありますよねもやもや





せっかくグリーン周りまで行ってるのに

寄せのアプローチが


ダフってチョロとか.....えーん



トップしてOMGガーンとか





特にこの冬のラウンド中に何度も経験しました。



薄い冬の芝の上は難しいですよね💦






しっかり日々のアプローチ練習で

ダウンブローにコンタクトできるように



そして



あらゆるライや傾斜からでも

しっかり打てる

「引き出し」を身につけていけるように

しばらく通ってみようと思います。




毎日やってれば

きっとできるようになるって信じて

練習頑張りますプンプン




継続は力なり



昔のスコアカード


2019年4月




四年前の転職した直後に

社員旅行で行った沖縄



転職してからゴルフを始めた私の

はじめたての時のラウンド




とても懐かしい

スコアカードが出てきて




見てみたら......






134打でした💦

ヘタクソですねw



でもよく頑張ったなあって思えましたニコニコ





それではみなさん良い週末をキラキラ