先週末



ゆっくり過ごせばいいのに

暴れまくって疲れがどっと残り

週明けを迎えました....爆笑



日曜日のテニス4時間の後

テニスレッスンを入れたのが

そもそも間違いでした💦ガーン




来週仕事に関係で出かけるので

お出かけ準備を進めてました




どっちのキャリーケースにしようか...

どっちもほぼ変わらない収納量ですが

一応黒にしました爆笑



あれも必要かな〜❓とか



すごく心配になっちゃうタイプなので

いつも準備は早めに行っています。




週末はテニスでめっちゃ疲れたので


群馬にある人気のモツ煮店

永井食堂のお土産

スタミナ食の「もつっ子」と




近所のスーパーで売ってた

ネギ塩タンを焼いて




夜はいつも通り

こんな美味しいお料理でキメて🍺

元気になってましたウインク




月曜日は疲れが抜けないまま

お仕事をして

夜はいつも通り


練習に行きました。



疲れてるせいか

調子はイマイチ...


ボールがまっすぐ飛ばずにショボーン

モヤモヤしてもやもや帰宅



明日からまた頑張ろうと思います。










携帯に残ってた

以前のスイングと

現在のスイングを

比較してみました。


少し変わっような....





以前は

右にペラ〜ってスライスすることが多く

こんなんじゃダメだ❗️って思い

スイング改造を決意




意識を変えて

スイング変えるのにかなり苦戦しました。


練習場で何度もダフったり

空振りしたりを繰り返し

少しずつ良くなってきたと.....


信じたいプンプン



引き続き頑張ってみます。