今日は朝5時に起床して

娘に会いに

5時半過ぎに出発プンプン



渋滞始まる前に抜けたかったけど

やっぱり渋滞....チュー



でもなんとか到着爆笑






自宅を離れてまだ四日だけど、

会えるのは嬉しい😊



娘の1Kのお部屋は綺麗に片づき


自炊も順調にできてる様子で安心ニコニコ



ちょっと頼れる大人になった気がするのは

気のせいか....




娘の通う大学の入学式に参加

あんな小さかったのに

スーツなんか着て✨







入学式後に

キャンパスを散策





改めて

学習環境の素晴らしさを感じました✨




結構新しいキャンパスで


素敵な内装




カフェやらテラスやら....

充実の設備


思わずコーヒー☕️タイムおねがい





獣医学部だけあって


お馬さんが歩いてるし💦



馬術部もあるようです♪










博物館までありました。




アナコンダと記念撮影



入学式も無事に終わり


家族で記念撮影して終了



帰り道




パンプスが足にまだ馴染まず

痛がってるところがとても可愛かったラブ




一旦娘のアパートに帰って


近所の洋食屋さんに行って

みんなでランチニヤリ








ハンバーグ好きの娘も喜ぶ

美味しいハンバーグでした♪







娘のキャンパスライフもいよいよ本格化



親父にできることは

ただ応援するのみ📣



頑張れよーおねがい




帰り道も渋滞に巻き込まれて

2時間半くらいかかって帰宅



夕方から


今日は中学時代のバレー部メンバーと合同練習会



来月、同級生ラウンドを予定してるので

その事前練習です✨




元エースアタッカーの私



キャプテンでセッターだった友人




元センターだった女バレーの友人



ワイワイアプローチ対決したり

ドライバー対決したり.....



大きくなった子供でしたwww





とにかく

久しぶりに再会しただけで超楽しいのに

ゴルフを一緒にできちゃうなんて照れ





こんなミスショットもあったり



初めて数ヶ月の🔰でも

こんなナイスショットがあったり...



みんなとワイワイ

楽しい練習でした♪



次はショートコースで練習して

5月末にラウンド行ってきます✨






継続は力なり