土曜日はラウンドの後

速攻で帰宅して

千葉駅まで外出🚃




娘の壮行会🍺

日曜日に引っ越しを控えた娘の壮行会




千葉駅の近くにある

波奈本店



娘の壮行会と言いながら

ただただ飲んでいるだけです🍺






まずは軽ーくビールで乾杯🍻



このお店

生簀があって

ヤリイカ、伊勢海老、サザエなど

新鮮にいただけます爆笑




こんな感じで生簀からイカを出して

すぐにお料理してくれます♪




いろいろ美味しいコース料理でした♪





手の込んだ料理と新鮮な海の幸を堪能しながら




親父たちは美味しい料理と美味い酒で
気持ちよーくなって

日本酒選び.....

どれにしようかな....








ジャン✨

やっぱり十四代は日本のナンバーワンですね✨



黒縄という銘柄は初でしたが、

相変わらず滑らかでフルーティー

美味しい日本酒です🍶






その昔

十四代 七垂二十貫というか銘柄が

めっちゃ大好きでしたが、

今はもう買えないです....



人生あと一回くらい飲みたいと思う

本当に美味しい日本酒です✨






さて


追加で伊勢海老、ヤリイカのお造りを注文


娘がキラキラした目で料理を見てました♪





最後はお寿司




穴子のにぎりも追加して

食いすぎました爆笑





超贅沢な時間でした♪



引っ越し

日曜日は引っ越し



朝7時出発




荷物いっぱい詰め込んで
いざ出発




いっぱい買い物してバタバタの引っ越し




夕方まで引っ越しお手伝いして

お腹空いてので近所の居酒屋さんに....



夕ご飯



海鮮丼食べて帰宅









最後は円陣組んで闘魂注入






娘よ





夢に向かって頑張れ‼️