今日は両親と3人でラウンドでした♪



以前、母親から

「満開の桜見ながらラウンドしようよ🌸❗️

 花生カントリーの桜が綺麗だから✨」



と熱弁され、ラウンド決定^_^

と言いながら.....

母親は目の難病で視力が0.05

おまけに真ん中の視界が無く、

我々のように景色を楽しむことも難しいけど

ぼんやり映った桜は

とても綺麗だと言ってましたニコニコ




絶好のお花見日和

ポカポカ陽気で風も穏やかでした♪




朝集合して

三脚用意して

記念撮影

沖縄旅行で買ったという

お揃いの帽子🧢で仲良く登場してました爆笑





母親はボールが見えていないし

ピン方向もわからないので

私や父親が

一緒にボールまで行って

打つ方向を教えたり

ハザードを説明してあげます。



それでも空振り無く

いいスイングで淡々とゴルフしてました爆笑



結構ナイスショットも多くこの笑顔でした♪





父親は昔からゴルフ大好き人間

もう72歳なので

飛距離は落ちたけど

曲がらないからスコアはいつも100くらいで

安定してます





ミスショットしても

「今日はお花見だから🌸〜^_^」

って声かけあって楽しいラウンドでした♪




花生カントリーは初訪問ですが

いつも安いプランが多いので

コンディション悪くて混んでる⁉️

なんて思ったけど



とても整備されててスムーズな進行✨

練習環境もバンカー練習とドライビングレンジ

があってめっちゃ素晴らしいコースでした^_^



名物の「花生坦々麺」

アリランラーメンみたいな坦々麺で

スパイシーでした♪



ラウンドの方は


1番



ティーショットは左のバンカーに入ったけど、

真っ直ぐ飛んでて◎

バンカーからのショットもまずまずで

ボギースタート照れ


2番 長いロング

ティーショットフェアウェイキープ

セカンドUTでナイスショット✨

4打目120ヤードくらいのショットは

9鉄でピンに真っ直ぐ爆笑

バーディラブ





3番ショート



9鉄でピン奥にワンオン

2パットパーおねがい



4番



ティーショットは右に...えーん

でも打てる位置

なんとかスリーオン

パット入らずダボゲロー


5番



ティーショット

ちょっと力んでスライスOB😭

リカバリー力無くトリ


6番



またまた左の池を嫌って右に攻め過ぎて

林に中から出したボールは池に入る....

ダボポーン


7番

覚えてないけど....ダボ滝汗


8番ショート

ティーショットちょい左に出て

アプローチ完璧ウインク

パー✋


9番

距離のあるミドルだったけど

ティーショット◎

ツーオン成功

パー✋


後半はパー発進からのショートもパー


14番は


右池だったので左狙いで

若干フェードで戻す作戦が、

左真っ直ぐ飛んでって....

左めっちゃ浅くてOBガーン



名物ホールの15番

浮島狙いのティーショットは◎

だけど2打目がOBえーん



16番ショート

ティーショットグリーン左に外すも

アプローチ神

チップインバーディでした♪


17番


2打目が届かずこのバンカーチュー

顎高めだったけど

なんとかアウトニヤリ

ボギーでした♪



18番


右がずーっと池のコース

ティーショット

左からフェード?スライス的にフェアウェイキープ

セカンドは140ヤード

8鉄で打つも若干薄く当たり

右に〜

でもなんとかグリーンを捉えて

2パットパー✋ラブ





終始両親は楽しそうで

私もめっちゃ楽しいラウンドでした照れ


母親が見せたいって言ってた桜は

とても綺麗でした🌸







天候にも恵まれ

両親とゴルフができることに

感謝です✨





また来年も桜見に行こうね🌸