今日は金曜日^_^

自然とテンション上がりますよね✨



今日頑張れば明日はお休み照れ

なーんて思いながらキラキラ



来月、3年ぶりの社員旅行があるんだけど

総務から旅行の日程が届いて

ラウンドするコースが判明!!



早速ネットで検索....PC



おー‼️

海の見える素晴らしいコース星



もちろん行ったことないコースだし

今から楽しみ爆笑



という事で

仕事も頑張ります。



営業中

市原パーキングで


面白いガチャ発見電球




こんなガチャ

VTEC乗りにしか刺さらないでしょ💦



私も若かりし頃

VTEC乗ってたのでキラキラ

懐かしく思えたけど...



私の乗ってた

アコードSIR-Tというスポーツグレード

は無いみたいでした...チュー








ランチは公園で



としまやで見つけた爆弾おにぎり

美味しかったです✨



花見しながらお弁当食べて


気持ちのいい昼休憩でした♪





おやつもウインク食べちゃった




 TODAY'S
 
練習開始676日目

今日も練習に行きました


金曜日だったので人は多めでしたびっくり



アプローチ200球ほど練習


10ヤード

15ヤード

20ヤードなどのショートアプローチは

感覚良くなってきた気がします。



苦手な 70ヤード以上のアプローチ



①打席真正面の 70ヤード地点に向かって

52°でスリークオーターショット30球



真っ直ぐ打つのって

かなり難易度高く難しい


②右の95ヤードグリーンゴルフ

10番アイアンでスリークオーターショット

ひたすら30球


③左の115ヤードグリーンゴルフ

9番アイアンでスリークオーターショット

30球




120ヤード以内のショットは

狙った距離にしっかり打てるようになりたい



ドライバーとかアイアンは調子が日替わりチュー

練習不足かセンス不足か...



(;´д`)って思ったので帰りましたチュー


継続は力なり








帰って

ソファーでゆっくりしながらお酒🥃飲んでたら

隣にちょこんと


なんかこっちを見つめてきて

癒されてたら




眠いらしい🥱




週末の天気.....

土曜日は花見だったのに🌸❌

夕方から飲みに行くだけになっちゃったし



日曜日はコレ🏌️‍♂️の予定なのに


5mmって降水量ガーン

土砂降りかいなチュー




はれろー晴れ