風邪がようやく完治^_^



最近は花粉もピークアウト⁉️なのか

少しずつ楽になってきました爆笑



今日は特に何もなく

スムーズな一日でしたニコニコ



お仕事は平和が一番🕊

ですねニコニコ




今日はお仕事中に

少しだけ時間があったので息抜きも爆笑



お目当ての釣具も

この世界情勢の中、品薄が続いていました....

タングステンとか鉛の供給が不安定だとか....






世界も平和🕊が一番なのに...





 TODAY'S
 
練習開始675日目


今日も行きました


病み上がりで落ちた調子を

少しずつ上向きにさせるために❗️^_^







そしてアイアンのスイングも

スライスさせないように

そして強い球が打てるように....



少しずつ意識して練習中ですプンプン





備忘録として

アイアンはもっと高い位置にトップを

持っていきたいと思って練習中...

そのためにテイクバックでしっかり

左肩を顎の下に入れるように意識してます。


毎日動画撮って

確認して

少しずつ意識しながら

変えられればいいなあと思って頑張ってます







ドライバーは

インパクトに向かう時のヘッドの軌道と

フェイスの向きを意識しながら練習

アウトサイドインにならないように

ヘッドをなるべく低い位置から

インパクトさせる意識で練習。



スライスは結構治ってきましたニコニコ



あとは安定して打てるように

球数増やして練習頑張りますプンプン




継続は力なり







親から沖縄旅行のお土産で

泡盛買ってきてくれました照れ



泡盛も美味しいですね✨