久しぶりに風邪ひいちゃって🤧





日曜日は丸一日寝込んでふとん1ふとん2ふとん3





月曜日はテキトーに仕事して

ダッシュで帰宅してすぐ寝ました💦




火曜日は祝日だったので

WBC観ながらゆっくり過ごしてたら...

なんとか体調が戻ってきましたニコニコ



祝日明けの

今日も本調子ではないなあって感じながら

お仕事してました💦





WBCの決勝戦

🇯🇵vs🇺🇸

平日の昼間だったので

テレビ観戦はできなかったけど



車で移動中に

ラジオで聴いて

興奮してました✨



🇯🇵おめでとうございます㊗️



私、

普段、野球観戦はしない

いわゆる「にわか」ですが.....




国際試合での母国の活躍は

やはり観ちゃいますね✨




特に

村上選手❗️


去年の活躍もあり

国民の期待を背負って出場も




空振り三振が多く

不調でしたが......





最後はやっぱり村神様^_^







努力に大切さを感じます。




スポーツは素晴らしいって改めて実感した

記憶に残る大会でしたね♪



 TODAY'S
 
練習開始674日目



日本選手に勇気をもらい...




今日も病み上がりでしたが

とりあえず行ってみました



病み上がりだから?



練習を3日お休みしたから?



とにかくダメダメでした....ショボーン


ありゃりゃ💦もやもや

どチーピンチュー



全然安定しないなあショボーン



スイングの軌道とか

もっとこうしたいとか考えて練習してたら.....




空振りしましたwwwアセアセ




継続は力なりくるくる







猫に癒されましたイエローハーツ




週末に向けて頑張ります{emoji:110_char3.png.炎}