土曜日
最高気温7℃
久しぶりに寒い1日でしたね






今日は遠征して練習しました


君津市にある

アタックゴルフ 君津練習場



土日でも2時間打ち放題で1,400円という

コスパのいい練習場でした✨





今日も練習球に紛れていた

コースボールを見つけて


最後の1球チャレンジしました♪




やっぱりD1は飛びますね✨

コスパ最強ボールです♪







完全に体も冷え切ってしまったので


帰りにシマチョウホルモンを買って




モツ鍋を作りました照れ



モツ鍋ってほんと美味しいんですが

なかなか食べる機会がないですよね。

居酒屋でもあまり見かけないので...



ならばと思い自分で作りました♪




あとは


餃子も好評でした✨








日曜日

どうやら風邪をひいたらしい🤧



熱も37℃くらいあるし



久しぶりに一日中

寝てましたふとん1ふとん2ふとん3

というか寝込みました💦




あー怠い😮‍💨






猫も一緒にのんびりした日曜日



早くよくなるようにゆっくりします予防






風邪が治ったら

また頑張ります