今日は朝から花粉症が半端ないですチュー




🤧


くしゃみ連発....



集中力も欠いちゃいますね




高速道路運転中も

ヘックション🤧×♾






マジ辛いっすチュー




昨晩は

WBC見ながら飲んで


〆に


うなぎ食べて



気分良くなって



花粉の薬💊飲まずに寝ちゃったからかな....


それにしても

今年はほんとに花粉が辛いっすチュー


みなさんおすすめの花粉対策とかありますか?



私は病院行って

薬💊もらって飲んでます。

全然効かないんだけど...



あとは


このスースーするリップを

鼻の周りに塗って



帰ったら


ハナノアで

ジャーって流してます爆笑














今日は花粉MAXの中





ひたちなか市まで営業活動しました♪





営業活動の空き時間に

サボって海見てました爆笑





白鳥?泳いでましたびっくり





那珂湊港おさかな市場で

お魚見てましたニコニコ



相変わらずの活気、お客さんも多く

魚屋さんも元気いっぱいでした✨





ランチはハンバーグ屋さんで

和風ハンバーグ頼んだら

天ぷらの上にハンバーグ乗ってて

新たな発見でした✨




練習開始669日目

花粉に負けず今日も練習行きました









最近のアプローチ練習




この看板を狙って

一球ずつ打ち分けたりして

アプローチ名人目指して練習してますニコニコ





アプローチ練習の後は

アイアンショットも頑張って練習中







以下動画の備忘録


7鉄

ドライバーも練習中

正面から撮影した動画




後方から撮影した動画





少しずつ良くなっていると信じています







継続は力なり













最近アメブロのアプリ
通知オフにしました




こんな状態になりますよね?💦