やっと一週間が終わりましたチュー



今週も一瞬でした爆笑


今日はセレモニーに行ってきましたニコニコ



ジャン✨







ジャン✨







ジャーン✨






こんなの飲みながらお話聞いて







こんなオシャレな場所で





かっちょえーラブラブラブ


















って私の車ではないのですが....















納車に同行しましたニコニコ













LEXUSさんに

カローラで乗り込んてきましたよーw







最新のLEXUS

パネル周りもエグい〜びっくり



スマホアプリでエンジンかかるらしいびっくり




ハイテクですね✨




無事に納車も終わり

カローラですが

みなさんにお見送りされました✨




LEXUSさんも

6速MT車があれば購入検討するんだけど...



今は子供の大学優先なので

車は当分先ですね。





LEXUSさんにいる時に

イーグルさんからLINEで

練習のお誘い




という事で

ちょっと遅くなったけど


行きましたニコニコ




そうそう

今日はウェッジのニューグリップの紹介です✨




以前使っていたグリップ

イオミックのグリップ


一年くらいでツルツルでしたびっくり




そして気になってた


SUSASU(スーサス)


芹澤プロ監修のグリップ



握って一目惚れ

超いい感じです✨


デザインもいい感じ✨

いろんな色もあって結構オススメです✨







そしてイーグルさんにいっぱい聞きまくり



やっぱりゴルフは上級者から

いろいろ教わるのが1番ですね✨






最近の悩み



絶好の位置からのアプローチで

トップえーん



この悩みにもしっかり教えてもらいましたおねがい




あとは

アイアンショットのスイングプレーンで

意識していることについて質問したり



インパクトの時の腰の動きとか

ダウンスイングの腕の動きとか



いろいろ教わって収穫いっぱいでした✨





よし!頑張って練習するぞ〜プンプン