気になるブロガーさんっていますよねニコニコ









フォローしてて







更新のたびに読ませてもらって



面白いブログだなあとか爆笑



美味しそうなの食べてるなぁとかおねがい



楽しいそうだなあとかニコニコ



フォローしているブロガーさんは



基本ゴルフブログなので

趣味は一緒



今までお会いできた

何人ものブロガーさんも

みなさん素晴らしい方たちばかりおねがい



そして今回も

またまた素晴らしい方にお会いできました爆笑



Tamaiさん照れ



いやー


いつもハラハラドキドキの

とんがったブログ書いてて爆笑


愛犬家で愛猫家のTamaiさん





どんな方か気になりますよね爆笑



という事で

以前からコメントでやりとりさせていただいてて

ハルさんにお願いして

ラウンド決定爆笑



Tamaiさんの旦那様もご一緒爆笑


お邪魔したのは

栃木にある

唐沢ゴルフ倶楽部さん



ラウンド前にペアルックのTamaiさんご夫妻



このポーズで


とっても仲良しのご夫婦です爆笑


私も混ざって記念撮影ニコニコ




そして


私も一緒にポージングwww



Tamaiさんファンの皆様すいません💦



ウェアもゴルフの楽しみの一つですね✨

でも旦那さんと私が2人だけで歩いてたら....


この2人の関係って....爆笑









Tamaiさんは小柄でチャーミングおねがい

声も元気でたまに怒られるらしいw

ご主人と息の合った

夫婦漫才のような掛け合いで

楽しくラウンドできました爆笑

こんな仲のいいご夫婦なかなかいないですよ✨

そしてゴルフもお上手

特にアプローチ上手かったなあ!

二回もチップインしてお見事でした✨

ご主人もゴルフお上手で飛ばし屋でしたね〜


3wでのスティンガーが見事に決まって

私のドライバーより飛んでましたびっくり



ハルさんも素敵な方で、ゴルフもお上手おねがい

ラウンド中の掛け声もとても気持ちよかったです爆笑


みなさん遊んでいただきありがとうございます😊


またご一緒したいです✨



唐沢ゴルフ倶楽部 唐沢コース

栃木でゴルフは2回目


前回は真岡で平坦コース

今回は

丘陵コースでめっちゃアップダウン爆笑


すごい打ちおろしや





ドックレック

そして

打ち上げなど

千葉県で多い林間コースには無い

難しいコースでした♪

グリーンは高麗でさらに難易度アップですチュー



コースコンディションも良く

お料理も美味しかったです


カレーほうとういただきましたウインク



取り返しのつかない一打



前半9ホールのオープンコンペだったので

前半は全集中


前半の内容はまずまずでした









後半は別人58号ガーン





大叩きの2番は短いミドル

ティーショットはUTで残り90ヤードくらい




本来なら10番アイアンの距離なのに、

クラブ取り行くのを省いて手持ちの52°で

強めに打ったら....


トップOBガーン

打ち直しも

トップOBガーンガーン


この取り返しのつかない一打



その後も

グリーンを狙うショットがトップ連発ショボーン


グリーンオーバーして崖の下から打ったり



斜面の中腹に刺さったり...



ハア(;´д`).....




ティーショットがナイスショットだっただけに

めっちゃ挫けましたショボーン

他にも

ナイスショットOBや

ロストもありで後半は反省点満載でした...



一方ドライバーはというと...



練習やってきた甲斐がありました爆笑

結構ナイスショットできたと思います。


こんな感じでいいショットだったのに

突き抜けてOBガーン

ってのもありましたが、

スイングは安定してきたと思えて

嬉しかったです✨





100ヤード以下のショット

力んでフルショットするとミスに繋がるって

ことが学習できたので、

次回のラウンドに繋げていきたいですおねがい





言い訳できない素晴らしいゴルフ日和でした✨



よし練習練習💦