土曜日照れ



逆流性食道炎のような感覚で



朝4時ごろ目覚めましたチュー



前日の金曜日の夜



1人で飲みすぎたんだと反省ショボーン




朝目覚めてすぐに

太田胃酸を服用



完全に老化してきたと実感しました笑い泣き






9:00からお出かけ



同窓会成功に向け

当時の先生方のお宅を訪問し

連絡先をゲットしたい



1件目

怖かった体育&生活指導の先生

自宅はまだあって表札も当時の名字

しかし生活感の感じない家



お隣さんに聞くと、

ほぼ交流はないようだけど

おそらく他界されてるとの事....ショボーン



本当だったらショックだけど、

また来てみようキョロキョロ




2件目

国語の先生

住所調べて凸る

車が駐車されてて気配あり

呼び鈴鳴らして事情説明

お家の外に出てきてくれた爆笑

連絡先ゲットできた


帰り間際

「大変だけど頑張って‼️」

って言われて

「はい‼️」ってお返事



集まるのが楽しみなのは

生徒だけじゃないと実感




3件目

卒アルの住所は当時の職員社宅的な施設

もういないだろう....


情報をゲットしてたので職場に凸る




しかし2年前にすでに退社してる模様....


なんとか事情説明して

私の連絡先を託し、連絡を待つことに....




同窓会への道のりは長いと実感ショボーン



でも地道にやって行こう!




11:00

友達とテニス2時間


隣のコートの人達と交流戦



戦績は2勝1敗

テニスでも

世の中には上手い人がいっぱいいるなって実感爆笑




13:30

友達とそのまま近所の飯屋に行ってランチ


友達は午後予定ないらしく

グビグビビール🍺呑んでて

めっちゃ羨ましかった爆笑


自分はバナナ🍌ジュースで我慢照れ




15:30


またまたテニス🎾
今日はレッスンの日なので
コーチにいろいろ教わりました。


バックボレーではしっかりボールを

胸の前まで引き込んで

ボレーをするイメージをしっかり練習しましたニコニコ





フォアボレーは

打った後に胸が開く癖と

ラケットを強く握る癖を意識して

修正しています。




今はまだいい結果は出なくても

正しいフォームで打てるように

基本のマスターが最優先との教えなので

違和感感じても我慢して練習しています。




17:00

帰宅して

お風呂掃除して入浴



18:30

お出かけしてた奥様が帰宅。

夜ご飯の準備を任され


ようやくご飯



今日も一日お疲れ様でした照れ


奥様がまた

こんなマッサージ機を買って帰ってきました...




あれはなんだろニャーって


気になっています猫