5月から

新型コロナの感染症分類が

5類に引き下げ照れ



マスクもの使用も3月には任意になる



だから何が変わるのかって言われると

何も変わらないのは分かってる。




だけど



規制緩和に期待を込めて.....





我が社も今年は社員旅行を実施するとの

通達文が来ました。




私は営業部なので基本は

ゴルフ⛳️🏌️‍♀️爆笑




観光地巡って

美味しいもの食べて....って旅行もいいけど

今は断然ゴルフがしたい‼️



言った先でご当地のゴルフ場でプレー



ロマンしかないおねがい









私の

ゴルフモチベーション









実は一度も下がってないですよ✨










っていうか

逆に激ってる⤴︎

(たぎってる)









もっと努力して

もっともっと努力して

もっともっともっと上達したい❗️











極寒の練習場


雪は降って無いけど

土砂降り





そして

くっそ寒いガーン

🥶



練習してる人も少ない中

頑張っていますムキーチュー





最近は練習内容も見直してます



練習場での練習と

ラウンドでのショットを

リンクさせたい



練習場で

ノンプレッシャーの中

ただただボールを打つ練習して



ラウンドでは

様々なプレッシャーの中

ピンポイントを狙ってショットする










この乖離を埋めたい











体に刷り込む練習はもちろん必要




そんな練習は

打球数を重ねて

とにかく打つ









でも一方で







本番を想定した練習は

本番を想定したルーティンで

一球入魂で打つ




練習場で見つけた貴重なコースボール


このボールに全てを賭ける❗️

















結果

ファーだったけどw






ゴルフってこんなもんですw



引き続き頑張って行きます






継続は力なり








ふるさと納税の返礼品




家族には大ブーイングだったw










今日の昼爆笑

いいでしょコレ^_^

脂肪に直接リンクしました笑い泣き