最近お仕事忙しくてんてこ舞いです💦



来年度から

新しい分野の顧客を担当することになり

今はその引き継ぎでバタバタしています。



入社僅か4年で

社内でも1位2位を争うくらいの大口顧客を

任される私って.....,

できる男かもw爆笑



ってポジティブに考えています爆笑爆笑

ただのバカです💦




さて最近はプライベートでも

少し忙しくなてきています笑い泣き




そうは



同窓会おねがい



私の出身中学


田舎のくせに

同学年8クラス

300名のマンモス校でした爆笑






そのマンモス校の同窓会を実行する

学年幹事なんです💦






2019年になんとなく

同窓会でもやろうかなって思いつき

私ともう1人の同級生で

じわじわ活動してました。



今では130名ほど

LINE交換していろいろ連絡とっています。



コロナも落ち着きつつあり

恩師たちも高齢化となってきたので

いよいよ実行すべく

頑張っていますプンプン





週末もデニーズに集合して

卒業アルバム片手に打ち合わせ爆笑


協力してくれる同級生も増え

ますますやる気になってきました❗️



未だ連絡取れない同級生や先生方もじわじわ

活動して

絶対成功させてやるぜ〜爆笑




同窓会難航してて

落ち込んでた同級生も

うまいもん食って

この笑顔w

やる気になってくれました爆笑爆笑




さてさて

最近のゴルフは....


とりあえず寒いけど我慢して

練習行ってきました!



ドライバー同様に

アイアンでも

フェイスの軌道を意識して

練習しています。




しっかり掴まえるように

スイングプレーンを意識して

一球一球打ってます。




まだまだミスショット多く

心配でなりませんが....





「猫のこうゆうところが好き」

って瞬間ありますよね



猫に毎日癒される生活です♪



猫に感謝ラブ