100年



長い長い年月ニコニコ



人生100年時代とか言いつつ

日本の健康寿命は70年程度らしい

そう考えると人生短い感じもするけど.....
















うちのじいちゃん

100歳になりましたおねがい




今日は一族集合して百寿会でお祝いしました^_^



ちなみに100歳は

百寿とか、

1世紀なので

紀寿

とか言います








100歳になると

内閣総理大臣から賞状と素敵な記念品

(シルバーの盃でした)

送られてくるようです✨








久しぶりに従兄弟や

叔父さん叔母さんなどと再会して

いろいろお話できました




おじいちゃんも

めっちゃ元気

この食事をぺろっと食べて

さらに🍰ケーキも食べて

最後はアイス🍨も食べてました爆笑



人間食わなきゃ長生きできないんだなあって

改めて、おじいちゃんの偉大さを実感おねがい



じいちゃん超器用で多趣味

昔は

手芸、皮裁縫、造花作りなどやってるし

チャリでどこでも行っちゃうしw






じいちゃんと記念写真爆笑






最後は記念写真🤳



100歳になっても自分の足でしっかり歩き

階段も登り降りしてるし

じいちゃんすげーなあ



まだまだ長生きしてくれよ✨



そして



この偉大な生命力

しっかり受け継ぎ頑張りますおねがい





そして夜は

千葉ナイト爆笑




コロナに感染した前日も来たなあwww爆笑




素敵なお店をチョイスしてくれたのは



みんな大好きKeiさんです照れ

彼さんもご一緒です♪




そして

行動力がハンパない

ひらりんさん爆笑

わざわざ千葉までありがとうございますおねがい




ポテトがあれば何もいらない私ですw


〆は蕎麦ニコニコ






めっちゃ楽しいお話いっぱい






ゴルフのこと

お仕事のこと

ブログのこと....

2時間飲み放題が一瞬で終了爆笑









あー飲んだ飲んだ爆笑









ふらふらしながら

2軒目探し.....






キャッチの兄ちゃんに

安くしろよーって絡んで

いろいろ聞いて



2件目も飲み放題です爆笑


そして一瞬で2時間終了爆笑爆笑




あーめっちゃ楽しかった〜照れ


帰りの電車でもう一杯

どんだけ呑むのかwww



ブログを通して素敵な出会いに感謝ですおねがい


お土産までいただきました照れ


Keiさん、ひらりんさん

ありがとうございましたキラキラ

また飲みに行きましょう♪

そしてラウンドも楽しいです♪