ゴルフ熱......



全然冷めていない



むーもです爆笑





先日のブログで

ゴルフ熱冷めたのか?って

思われてしまいましたが

冷めたわけではなくて....




少し冷静になって

さらに頑張ろうと

思っているだけです爆笑



ゴルフはいろいろな問題点があって

いろいろ調べて

練習場で実践して

また問題点が発生して

またいろいろ調べて

また練習場で実践して........



こんな感じで

頑張っていたつもりが実は


独学のつぎはぎを繰り返してて



何一つ上達できてないなあって

冷静に感じてきましたショボーン




先日の鴨川ラウンド



強風の北風の中

距離感合わずに苦戦しました。



今のインパクトの意識では

ボールに対してしっかり力を伝えられていない



スピンが多いのか?


高く上がった球が

風に流されて戻される感じ



イーグルさんとの練習会をした時に

イーグルさんが言ってたことが

よくわかりましたショボーン




上級者の打つ球って

音も違うし

球の強さが違うんだよなーキョロキョロ



インパクトが分厚い感じびっくり



上級者の方に誘ってもらえて

一緒に回る機会が増えてきて

さらに感じるようになってきましたキョロキョロ



もっと強いインパクト



マンぶりとかじゃなくて

もっと強くボールにコンタクトさせる意識



こんな意識で練習しています。




練習は




継続中です♪



なかなか上手くならんチュー






先日ある方のブログで

おからでオアシスみたいなものを作った❗️

って記事を読んだので爆笑


卯の花食べました爆笑



腸には最強ですね✨




ペロペロして照れ


寝ちゃったラブ