今日は先日のお魚達を美味しい料理🔪


ちなみに今回も

使用するのはダイソーの100円出刃包丁です🔪


もちろん研ぎ直していいますニコニコ







マハタ1尾



カンパチ2尾



そのほか真鯛、ほうぼう、カサゴちゃん✨


まずは全員集合でウロコ取り



その後3枚おろし、

皮引きなどして約1時間



午前中は少し用事があったので用事を済ませて




お昼は1人だったので

軽くカンパチ刺身にしていただきました爆笑


超うまい😋っすね




午後は


NEWシューズ履いてテニス🎾でした✨

足のサイズは29cmのビックサイズですw



テニスも終わって帰宅



本格的に夕ご飯の準備です✨




これをちびちび飲みながら


カサゴちゃんを素揚げにして

鯛とカンパチの天ぷら照れ



そしてお刺身4点盛りは


こんな感じで

お造り一台作りましたニコニコ



大活躍の娘はバイトで遅かったので

個食用に


お刺身4点盛りとナメロウも照れ




あら汁も作って

美味しくいただきました♪




命に感謝です✨


猫にもお刺身少しあげました🤏



ゴルフもそろそろ頑張ります{emoji:007_char3.png.照れ}