今日は気温0℃

北風暴風の中

家を出発チュー




またまた飯岡沖の真鯛船に乗って

ひとつテンヤ真鯛を楽しんできましたおねがい





ご一緒したのは

釣り🎣といえばこの方❗️





あたろうさんです✨


ゴルフに🏌️‍♀️

サーフィン🏄‍♀️

釣り🎣

料理🔪

そしてお酒🍺

本当にマルチな方です✨

一体どれが本業なのか...


そして大物ハンターの
あたろうさんのお友達のNちゃん✨



そして今回は


娘も一緒に遊んでくれました〜爆笑

大学入学前に一緒に過ごす時間を大切にしたいです✨




でも.....

予報では北風風速10m/h


気温は4℃でしたが、

体感温度はマイナスですガーン




素晴らしい景色なんだけど

とにかくきつかったチュー




あたろうさんの差し入れの

酔い止め飲んでw

酸っぱい梅飴🍬舐めて乗り切りますプンプン





外房3回目の娘っ子はもう慣れっこです☆

とにかくかわいいのよ💕



さて釣りの方は...

一投目からヒットし

真鯛ゲットしたので

今日は爆釣⁉️

なんて思ったけど




隣の初心者さんとお祭りもやもや


娘もお祭りもやもや



北風爆風の中

二回もFGノットを組み直す羽目にアセアセ



焦らずしっかり準備して

再度チャレンジ!


娘も真鯛ゲット〜おねがい



この状況で釣れれば立派ウインク



その後も娘にヒットし

カンパチ2枚釣ってた爆笑



後半は風も止んできたけど

アタリも遠のきショボーン


かなり苦戦しました






終わってみれば


真鯛3尾

カンパチ2尾

マハタ1尾

ほうぼう1尾

カサゴちゃん1尾



美味しい釣果で大満足でした爆笑




沖上がりご

あたろうさんたちとお別れして👋



ラーメン食べたいって娘のリクエストで

近くのラーメン🍜屋さんに行きました爆笑




私はセットで

娘とシェアして美味しい食べました照れ






帰ってから下ごしらえして今日は

終了です☆






夜は奥様のリクエストで

中華屋に爆笑爆笑



お腹いっぱいです爆笑ニコニコ




娘にも捌き伝授おねがい




めっちゃ上手いし!

びっくりでしたwww



日曜日に美味しくいただく予定です♪



最後は恒例の

猫に魚あげてみた動画です爆笑