遅ればせながら初打ち.....




はちょっと前の話




とっても仲良くしてもらってる方々と

楽しいラウンド❗️照れ




のはずが...



開始数ホール目で

同伴者にアクシデント発生ガーン

詳しくは割愛しますが、とてもショッキングでした....




そのまま中断終了となってしまった

2023年初打ちショボーン




なんだかショック大きくて

そしていろいろ心配で

なんだか最近は

ゴルフどころじゃない心境でしたショボーン





家族ラウンド


さて気を取り直して




土曜日は家族ラウンドでした照れ



今回は


姉も参加し


久しぶりに家族4人全員で

楽しいラウンドでした照れ



場所は鴨川カントリー



ホテルも併設している

両親お気に入りのコースです♪




値段もリーズナブルで



お泊まりプラン

3食付き1ラウンドで

21,000円くらいですウインク



ただ......




お客さんも多く

めっちゃ混んでました....びっくり





スタートホールからすでに20分待ち状態...



各ホール2打目までは

待ち待ち状態でしたチュー




ハーフ3時間半ほどかかり

ようやく完走💦




終始リズム作れず、

ポンコツゴルフでしたえーん





待ち待ちゴルフだからって

言い訳する気もないけど....散々

(;´д`)〜

まだ未熟者だと痛感




前半から大叩きで

ダメダメでしたが、

両親はすごく楽しいラウンドだったよう私もとても楽しかった爆笑


ラウンド後は

ホテルで部屋飲みして

お風呂入って



レストランで


乾杯🍻


料理もまずまずでしたおねがい


お部屋に戻ってもう一回飲み直し

親父もめっちゃ気持ちよく酔っ払い

母ちゃんと姉ちゃんとで

夜遅くまで飲んで

いろいろお話して

素晴らしい家族ラウンドでした照れ




母ちゃんとツーショット



また行こうね❗️^_^








帰りは干物屋さんでお土産購入




デッカい干物買って帰宅しました爆笑





しばらく忙しいので

ゴルフ連も行けそうにないけど

また頑張りますニコニコ爆笑






今年も100切りして〜なー爆笑