今日は茨城県に行きました。

 

 

午前中は千葉でお仕事だったので

 

 

途中の守谷サービスエリアでランチしました。

 

 

守谷SAも

フードコートはお店が充実しています爆笑

 

 

私は年末年始の反省中なので

今週からお弁当習慣にしています。プンプン

 

 


ブロッコリー🥦とササミ100gのサラダ

ゆで卵2個

白飯100g



さてタンパク質何グラムでしょーか?照れ

 最低三日間はダイエットも頑張ります爆笑

 

 







フードコートにきたら

人間観察も楽しみの一つですw

 

 

あのおじさん、なに注文するのかな?とかwキョロキョロ

 

 






 

さて茨城県に入りました。

 

 

お得意先二件ほど回り、

とりあえず今日は一旦帰社します。

 

 

 

茨城に来ると必ず寄ってしまうコンビニ

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

セイコーマートさんです

 




コンビニ各社が値上げしているこのご時世



セイコーマートのプライベートブランド


いわゆるPB商品は変わらず

お得な価格でびっくりしましたおねがい

炭酸水も80円くらいでした








そしてやっぱりアイスですよね🍨

今日はこのアイスを食べたけど、

やっぱり美味しいーラブ

ダイエットはどこ行ったw




そして実はおすすめなのが

ワインコーナー



結構、低価格帯のデイリーワインが

多いんです✨




奥様のお気に入りのスパークリングワインを

お土産に買いましたおねがい

540円爆笑




少し時間があったので





一軒目


 

 









2軒目


ジャッカルの

ビンビン遊動テンヤ

マジ一択ってくらい釣れますラブ

価格も調査爆笑


品切れ多くて欲しい重さなかったので断念








来週末

娘と一緒に釣りに行くので

今から天気予報と睨めっこ




最強寒気が来週から上陸予定

寒いのはまだいいんだけど

風がどうか💦



冬は波が高いから......




天気好転してくれるといいなあ爆笑



練習開始609日目

今日も寒かった〜ガーン





さすがに閉店間際まで練習してると

お客さん少なくなりますねびっくり

 



最近ドライバー中心で練習していますが



毎日欠かさず

アプローチも300球以上練習していますプンプン



自分の今の実力で

ラウンドを考えた時に

やっぱり3打目がスコアの鍵になると思っているのでアプローチも引き続き頑張りますプンプン






継続は力なり








さて



釣具屋で買ったラインでも巻こうかなおねがい





やっぱり釣りも楽しみっす🎣