週末

まあまあ忙しく活動してましたチュー



土曜日

土曜日はあいにくの雨予報☔️

11時から予定していたテニス🎾も

雨天中止ショボーン


午後からテニスレッスンの予定も

雨天中止となり.....



雨の日はやることないので困ります...



昼前にコーヒー☕️飲んでゆっくりした後



奥様とお出かけして

スポーツ用品見に行きましたおねがい





牛丼食べたいってリクエストだったので爆笑






吉野家の行きました爆笑爆笑









吉野家といえば


唐揚げ定食❗️




というのも

フォローしている方のブログで

タイムリーに登場していて

評判も良さそうなので

食べてみました


デカいぜびっくり


唐揚げ定食に豚汁プラスして

お腹いっぱいですチュー



唐揚げは大きくて美味しいんだけど

やっぱり牛丼屋さんにきたら

牛丼食べたい‼️って気持ちになりますね爆笑おねがい








夕方







イーグルさんびっくりからLINEきて

一緒に練習しました爆笑



ステルスの3番UTを購入したとの事




打たせてもらったけど

スチールシャフトは打てなかった....ショボーン

俺って下手っぴだなあ


また来月ラウンド予定なので楽しみです✨




日曜日

午前中から3時間ほど

打ちっ放し練習に行って


午後は2時間テニスやって🎾

楽しい一日を過ごせました



疲れた〜チュー



月曜日

疲れてたけど

結局練習に行きました





隣の打席のおっさんが

独り言キョロキョロ

ずっと言いまくっててチュー

めっちゃ気になったけど

集中して練習しました。プンプン




途中

おっさんが

ナイスショットした後

大きい声で

「よし❗️これだ〜‼️」びっくり



って言ってってびっくりしましたw


練習場での人間観察も楽しみの一つです✨



練習開始608日目

スイング変更し始めて約1カ月が経過




スイング変更前↓

ヘッドの軌道を撮影してもらった動画

テイクバックで低く出たヘッドが

ダウンスイングで高い位置から降りてくる....




アウトサイドインのドスライス軌道チュー




そして

フェイスコントロールができず

ヘッドが開いてインパクト




めっちゃ違和感を感じながらも

約1カ月ほど経過

掴まえる練習を続けてきて




トップを高い位置に少しずつ変更して

ダウンスイングは

低い軌道で掴まえに行くイメージ

インサイドアウト軌道になりつつあるけど

たかだか1カ月間ほど


週6日練習した程度なので

まだまだ不安定ですチュー


ラウンドでできなきゃ無意味なので

もう少し頑張りますプンプン




継続は力なり






家に帰ったら和菓子と今川焼きラブ



ニャンコが今川焼きに反応爆笑


かわいい❤️