特に何もない平和な1日でした爆笑



年末年始の暴飲暴食で

すっかり肉肉しくなったので

今日から少しずつ

痩せようと思うけど....



年始の仕事は同行が多いので

いつものヘルシー🥗お弁当も食べれず、

ラーメン🍜とかカレー🍛とか天ぷらとか

がっつり系だった....



もういい加減切り替えようと決意プンプン





今日から......

いや、明日から.......

いやいや、週明けから頑張ります爆笑




今日は仕事終わりに二木ゴルフさんによって


処分ワゴンコーナーで

この帽子1,990円ニコニコ

購入しました爆笑



実はこの帽子

毎日被ってる

コレですw

冬の練習中は

頭が寒いから😨




毎日練習で使うし

白で汚れも目立つし

テニスでも使うし....




洗い替えにもいいかなって思って

買いました爆笑

帽子被って練習してると上手く見える⁇気がするw




お気に入りは何個あってもいいですよね✨



練習開始607日目

今日も練習行きましたプンプン


ドライバー買ってから

毎日練習量を増やしている

ドライバー練習


ドライバーを買わなかったら

きっとやってなかっただろうなあ...



買ってよかったって思っていますウインク




今日は体重移動を意識して練習しました


2022年10月撮影↓

ナイスショット時の

スイング動画を見比べて見ると....



以前のスイングでは

フィニッシュですくいあげるような動作があり

体重が右足に残っている.....





右脚がつま先立ちになっていないので

ボールに効率よく

パワーを伝えられていないような感じ.....

よぅじぃさんに指摘されたやつ....ショボーン





2023年1月13日撮影↓



意識して練習繰り返す事で

「無意識に出来るようになる❗️」

って信じて毎日頑張りますキラキラ





ドライバー練習ばかりやってると見せかけて

実は.....




毎日アプローチ300球は打ってます爆笑




100ヤード以内は

キャリー10ヤード刻みで打てるようになる

ってスキルが

結局のところ

1番大事っぽいのでニコニコ




イーグル取れたのもこの練習の成果✨




とにかく自分を信じて




継続は力なり







今夜は金曜日なので


お気に入りの酒器で

日本酒飲んで🍶




最後は

お気に入りのボトルに入れた

ウィスキー🥃です✨

中身はIWハーパーですwwww






ダンボール📦があるとすぐ入っちゃうw








素敵な週末を...