今日は専務随行にて

営業回りでした✨



自分が担当するお客さんの中でも

特に大事なお客さんにアポイント取って

年始の挨拶兼ねての営業活動



経営陣との同行はやっぱり

緊張もするし、疲れますねチュー



久しぶりに専務と2人だったので

いろいろなお話しましたニコニコ





お仕事のこととか

家族のこと

子供の進学のこと

そして

年末のラウンドでイーグル取った事とか爆笑爆笑



いろいろお話して

雰囲気も和んだのでよかったです✨






お昼は

お寿司をご馳走になりました🍣

お寿司を食べながら

専務に意を決して



むーも

「スイング動画見てもらってもいいですか?」




専務

「どれどれ見せてみ」

ってなりました












年末に専務とラウンドする機会があり

そこでご指導いただいたスイングについて

ずっと練習してきましたプンプン



スイングを変えるって

すごく長くて厳しい道のりですよねショボーン



練習場で

ダフったり

トップしたり

チョロったり.......



プライド

ズタズタになることが多くショボーン



すぐには結果もでなければ

自分では変えてるつもりだけど

ほぼ変わってないことが多くえーん


途中で諦めて

結局元のスイングに戻そうかな.....なんて





ほんと何度も


「スイングなんて変えなくてもいい‼️」もやもやもやもやもやもや


って思ったけど






やっぱり基本は大切なので

専務の教えを

とにかく信じて練習していますプンプン









スイング見た専務が








「めっちゃ良くなってるじゃん❗️」星









だって^_^







やっててよかったキラキラ








本当はめっちゃダメ出ししてやろうと

思ったらしいけど笑い



このスイングを続けて練習してけば

もっと上手くなると言ってもらえて







うれし〜照れ




しかも


タングラムのウェアまでもらっちゃった爆笑







その勢いで今日も練習


寒いけど




閉店まで黙々と練習




地味練習の大切さ

正しいスイング

正しい動きを教わった時



なんか違和感あるんだよねーって思うけど

それって、ただの

練習不足だろチューって言い聞かせて

練習しています。




「最初は違和感のある動作も

 筋肉がメモリーするまで

 反復練習すれば

 絶対できるようになる❗️」




って常に信じて練習していますムキームキームキー

信じられなくなったら続かないし


フェイスを開いてあげる癖があったので

シャッドにあげる地味練





ほんと地味だけど

きっといつか花咲く時が来るだろう




とにかく地味練積むしかないですね....




課題である

ドライバーショット

これがなかなか難しいチュー



とりあえず

テイクバック

ダウンスイング

体重移動って感じで

動作を分けて練習しています。



引き続き頑張って練習しますプンプン


さっそく新しいウェア着てみたけどw

どうでしょうか?爆笑





継続は力なり