今日は埼玉方面に年始挨拶かねて

営業に行きました♪



同僚と一緒に出発🚙

ほぼ群馬県のお客さん行って

飯能、入間、川越、久喜と周りました



ランチタイム



昨日は夜にうなぎで贅沢したので

軽く行こうと意見が一致爆笑



初の

うどん屋さんに入りましたニコニコ







うどん屋さんに入って周りを見ると.....






お食事している

お客さんがみんな

デカいびっくり







平日サービスランチ1020円

カレー🍛セットを注文











うどん屋で普通盛りの

セットランチ注文しただけなのに......












😱






😵‍💫




😵

流石に

食べきれない量です💦




ご飯おかわりいるから聞かれながら

ギブアップしましたショボーン






デカ盛り有名店のようでした...






さて夕方から


練習で消費⁉️





夜は軽く食べて

お酒も飲まずに寝ました.....






また頑張ります{emoji:001_char3.png.爆笑}