今日は朝起きて昨日の練習動画を編集

してました。





ドライバーを買ってよかった事



それは




ドライバーの練習を頑張るようになった事です✨



やっと貯めたお小遣いを

握りしめて購入したら

そりゃ頑張るしかないからねプンプン




背水の陣プンプン



とにかく最近は

ドライバーの練習量が爆上がりです💦



引き続き頑張りますチュー


日進月歩

少しずつ

確実に上達できれば嬉しいです✨



午前中は


パター練習しながら

ランチのサンドイッチ作って🥪ました。





11時から15時まで

とにかくテニス🎾



今日は5人でゲーム回してましたが、

みんな最近上達しまくりで

とにかくラリーも長いから

めっちゃ面白い爆笑



その分

超絶疲れるチュー



4時間走りっぱなしで

みんなヘトヘトでした笑い泣き



右脚首も痛いし

膝も痛いし.....チュー




もう歳だなガーン






テニスの後は


テニスレッスン🎾ムキー





めっちゃ疲れたけど

楽しい一日でした爆笑






夜は外食




お疲れ様ですウインク





ラーメン屋に行ったら

とりあえず

左上のメニューニコニコなんだけど

くら寿司でも

とりあえず

左上❗️ニコニコ




大間のマグロ🍣

将来絶対釣ってやるぜ❗️




上が大間のマグロ345円/貫

下はマグロの赤身58円/貫




味は......










ほとんど変わらねえ笑い泣き




マグロはマグロですね爆笑





楽しい休日を過ごすと

仕事行くのが嫌になるけど

明日からまた

頑張ります爆笑