お正月休み明け

今日も4時起きで静岡プチ出張でしたチュー



年始早々バタバタチューチューチュー

アメブロも忙しいくて

なかなかコメントもできない...

後でゆっくり読みます♪



静岡県富士市

8:30入り


駿河湾が望めるパーキングより



駿河湾も釣りしてみたい🎣



午前中に静岡のお客さん

5社回り怒涛の営業挨拶🫡




午後は秦野市に移動して神奈川県のお客さん

4社回って帰還しましたチュー



ロングドライブめっちゃお疲れ様でしたウインク




キモがられる絵文字

先日テレビ見てたら

若い女性がテレビに出てて

おっさんが使う絵文字について

アンケートしてました爆笑



なんでも

おっさんが使ってたら嫌な絵文字と

好印象の絵文字があるみたい爆笑爆笑びっくり


今後気をつけて使わなきゃ💦って

思いました爆笑えー




印象の悪い絵文字

私もよく使う絵文字がランクインガーン

今後気をつけないと😅







第3位

🥺

年上のおっさんがこんなぴえん顔してるのを

想像すると不快らしい....気をつけよう


















第2位

😅

おっさんが汗かいてるのが単純にキモいらしい

私もよく使う絵文字だし....気をつけよう

















第1位

‼️

ガツガツしている感じがウザいらしい

これよく使うっす🙋‍♂️

ちなみに❗️👈これなら好印象らしい

ガツガツしないように........

気をつけよう.......




















好印象の絵文字

反対に好印象を持たれる絵文字

なるほど❗️使ってみよう





第3位

理由は忘れたけどてへぺろ

年上から褒められてる感じだったか

とにかく好印象らしい

ヘビーロテ決定❗️^_^
















第2位

🙇‍♀️

これも理由は明確じゃないけど.....

なんとなく謙虚なイメージかな❓










第1位

😊

このくらいの優しい笑顔⁉️

微笑みが好印象らしい

でも😁👈これはキモいって

おっさんが歯出して笑うのがキモいらしいガーン

難しいなあ











練習開始599日目


昨日も今日も....

練習は行きました爆笑





上司から使っていない

4番UT借りました爆笑

借りパクしちゃいたいけどてへぺろ

よかったら打ってもらおうと思います爆笑








今のクラブセッティング👇


5番UT        180〜190yd

4番UT        190〜200yd

7番ウッド 200〜210yd

5番ウッド 210〜220yd

ドライバー 220〜



って感じですニコニコ


ドライバーも練習

まだまだ未熟ですが頑張ります





継続は力なり