今日で連休終了ショボーン



時の流れは速すぎじゃガーン


今日は朝から


アプローチ練習です✨




2時間600円



貸し切り状態の練習場






バンカーも併設されてて

すごくいい練習になりますおねがい




私のアプローチは58°と52°の2本使い



使い分けはキャリーで

20ヤードまでは58°

20ヤード以上は52°のウェッジを使っていますプンプン




最近は52°のウェッジで

20ヤードキャリーで10ヤードくらいランの出る

ピッチエンドランを練習中プンプン




アプローチの引き出しも

いろいろあった方が

本番で役立つと思われます爆笑




20ヤードのアプローチ



まあまあかな^_^

練習頑張りますおねがい






午後は娘とデート❤️





電車で千葉まで出かけて


千葉駅にあるつけ麺

とみ田さん




一緒にラーメン🍜


つけ麺美味しいラブ



貴重な娘との時間

大切にしたいですねラブ





千葉そごうでお買い物して帰宅






夕方から


練習です💦





練習開始597日目


上達するために必要なこと




いくつかあるとは思うけど




今重点を置いているのは




球を捕まえることプンプン




やっぱり捕まえられなきゃ

上達はない‼️



捕まえられなきゃ

ゴルファーじゃない😵‍💫って言ってもいいくらい



この練習が今のところ

優先順位第一位




スライス崩れの自称フェードじゃ

スコア上がらないので




捕まる練習しています。





イメージは左に壁


インパクトの時に左に壁があるイメージ


そのために


左足を若干内側に意識して

今は練習していますプンプン



継続は力なり