正月三が日



あっという間に終了しましたチュー







元旦







実家に集合して

みんなでお昼から食事会でした✨



食事会の後は

近所の小学生のグランドで

凧揚げ?

全く風がない中、

理系の息子と理系の甥っ子2人で



『風が弱くても

理系男子が集まれば凧揚げできる説』


を検証したけど、

あえなく撃沈でしたw爆笑






田んぼに場所を変えて


再チャレンジするも

やっぱり失敗....笑い泣き





元旦の夕方から木更津アウトレットを物色

ゴルフウェアとか見たけど

特に買うものなく帰宅






夜はおせち食べました✨









二日は



朝から初打ち


3時間くらい練習して



夜に備えてwコレ買って帰宅






初詣⛩に行って

「ゴルフが上達しますように🙏」

って祈ってw




夕方から奥様の実家にご挨拶




お屠蘇で日本酒いただき








肉いっぱい食べて


タラバはあんまり好きじゃないので

ちょっとだけ🤏




あわびは柔らかくて美味しかった爆笑





正月から贅沢なご飯を食べて



お義父さんと

超飲みまくって酔っ払い酔っ払い酔っ払い





楽しくなって帰宅→爆睡ふとん1ふとん2ふとん3








三日



朝から超二日酔いゲローゲローゲロー


それでも集合かかって初打ち滝汗



二日酔いだったけど

なんとか動けたw




夕方から練習🏌️‍♂️行こうと思ったけど

二日酔い治らずゲッソリ

撃沈....




ダラダラ過ごしてしまったショボーン

来年は正月から二日酔いにならないように

気をつけよう爆笑



5日から仕事なのでチーン

そろそろ気持ちを切り替えて行こう真顔