新年のご挨拶

みなさん

明けましておめでとうございます🎍

今年も宜しくお願いしますおねがい



2022年のゴルフ

4年前の40歳

転職を機にゴルフをすることに....

ダラダラ練習もせず

付き合いゴルフの日々

スコアなんか気にせず、

今日が楽しく終わればオッケー👌

みたいなゴルフへの向き合い方でしたてへぺろ



2021年5月

そんな状況で挑んだ

会社ゴルフコンペで

120以上の大叩きで

もちろんビリ.....爆笑


いつもは何とも思わないんだけど

この日だけはなんか悔しくて....



まさに

ゴルフの神様降臨の瞬間ですね爆笑



2021年5月18日

ゴルフ練習に通い始めました♪プンプン


そんな2021年のスコア

練習始めてからのスコアですが...



2022年のスコア


なんとか100切りで終われた.....



ベストは


気持ちのいい館山カントリーで88でした✨😁





ワーストは


先日、専務と上司とのラウンドで112ガーン

この日は専務に教わりながら

スイングの改善をしながらのラウンドだったので

ぐちゃぐちゃになった日....ショボーン

この日をきっかけに

さらに練習頑張っています爆笑




今年の抱負


今年のゴルフは

もっと頑張って8台ゴルファー‼️って

言いたいところですが、

9台前半平均ゴルファーを目指したいですプンプン



ゴルフはそんなにすぐに安定して

上達はできないスポーツだというのは

痛感しているので.....



地道に練習繰り返して

少しずつ上達できればなあって思っていますプンプン




とにかく練習あるのみですね💦








継続は力なり