いよいよ2022年も

残りわずかとなりました照れ




練習開始593日目

1年7ヵ月14日



ブログでいろいろ良きご縁があり

今年の大晦日はそのご縁で

打ち納めラウンドが出来ました。



今年一年皆様にはいろいろ

絡んでいただき、

そしてラウンドもご一緒していただき

本当にありがとうございましたおねがい




お陰様で

私の紆余曲折チュー

山あり爆笑谷ありショボーン

ゴルフライフも

非常に楽しく過ごせております爆笑





皆さまには本当に感謝しておりますニコニコ






  打ち納めラウンド

さて

今日も私の大好きなコースラブラブ

大原・御宿ゴルフコース⛳️キラキラ

で打ち納めです!



大原・御宿ゴルフコース


井上誠一氏設計の難コース


9フィートねニヤリ

グリーンはそんなに早くない.....




なんて



油断するなかれガーン




急傾斜地の砲台グリーンはさらに

ゴルファーに試練を与えてくださるもやもや





そして何よりバンカーガーン




ティーショットの落とし所に

ほぼバンカーが配置されていて

これまたゴルファーを迎え討つ感じショボーン




だから楽しくて大好きなコースですニコニコ





素敵なメンバーとのラウンド

今日はさおりんさんにお誘いいただき

さおりんさん

Keiさん

彼さんとラウンドでした✨




さおりんさん

別名:神りん

そしてやっぱり神りんだった!

ティーショットは正確無比

フェアウェイからのセカンド、

そしていい場所からアプローチでPARを量産びっくり

これが80台のゴルフだ!

超参考になったっす爆笑おねがい




Keiさん

いつもパワフルでとにかく明るい✨

お仕事めっちゃ多忙💦

最近は練習不足&スイング修正中で

前半は苦戦していましたが

後半はしっかりアジャスト‼️

ナイスでした✨






彼さん

相変わらずパワーヒッターでしたびっくり

背筋半端ねえ💦

それなのにアプローチが上手い!

そしてKeiさんにめっちゃ優しい

素敵なメンズです✨

早く一緒に飲みたいおねがい





そして

全国の

さおりんさんファンの皆様

すいません🙏💦



エフィカスお揃いコーデです✨爆笑







そしてさおりんさんのお友達とも


私の一張羅ですw

ファンにコ◯されそう💦



イーグル達成✨

人生初のイーグル出ました‼️

しかもショットインイーグル爆笑



15番打ち下ろしのロングホール

1打目 ドライバー

ドライバー真っ直ぐ当たって

左のバンカー横240ヤード



2打目 5番UT

これまたいい当たりで

真っ直ぐ‼️^_^だけどラフ💦



3打目

残り91ヤード

10番アイアンでスリークオーターショット

すじってる✨😁ピンまで真っ直ぐ

バックスピンで戻って.....


「入った〜✨‼️」びっくり



私もしっかり見えてて

グリーンに行くと‼️

入ってる〜‼️


前半は1イーグル、3パー、2ボギーで

42ラブ







今日も生小飲んで

年越しカレーうどんおねがい

うまし‼️






後半はいいところなし....





最終ホール




叩いたぜ〜💦

「頑張ってきたんだから」

なんて自分言い聞かせてたけど...

盛大にスライスチュー

バンカーからナイスアウトでボギーで終了...爆笑爆笑



なんとか100切り出来たけど...







やっぱりティーショットのスライスで

スコア落としてる...チュー




やっぱり課題はティーショットだな〜ムキー




よし!

頑張って練習するぞ‼️














みなさんからお誘いいただけのも




ショットインイーグルも





今日の結果も




これからのゴルフも




全て





継続は力なり








大晦日

いよいよ年越し



お蕎麦食べて


IWハーパー飲んでいます。




皆さま


来年もよろしくお願いします爆笑





🎍良いお年をお迎えください🎍


モフモフ❤️