ようやくお休みに入りデレデレ

昨日は帰ってから

さらにいっぱい飲んじゃってデレデレ酔っ払い




若干、二日酔いで朝を迎えた

むーもですゲロー




明日から連休‼️

よっしゃ‼️呑むぞー‼️って




よく思うんだけど




結局飲み過ぎると

翌朝後悔しますよねゲッソリ




マジで反省が生かされない....滝汗









さて

今日は

年末大掃除最終戦🧹🧽🧼




奥様は大晦日までお仕事なので

1人で頑張ってます^_^

おつかれさまです







朝から

車の車内清掃で

掃除機ぶん回しプンプン



車内

✨ピカピカ✨



気持ちいいですね^_^




そのあとは

おうちの窓掃除🧹🧽





ケルヒャー の窓クリーナーがあると

超楽々ですよ❣️キラキラ





そうそう

畳も張り替えました


このボロ畳が


こんな感じで

6畳で10万以上かかりましたアセアセ



畳もピンキリ

いいものはやっぱりお高いけど

全然違いますねイエローハート






窓掃除

サッシもついでにピカピカ✨に


業者か‼️w



窓掃除の後は

玄関掃除



デッキブラシでひたすら擦って


綺麗になりました爆笑






正月準備も


頑張っています^_^✨



おせちも準備オッケー👌





  練習開始592日目

今日も夕方から


行きましたよ‼️


年末だというのにみなさん熱心‼️

負けてられないです✨




アイアン練習100球




ドライバーはハーフショットと

フルショット練習合わせて50球


アプローチ150球で

本日終了しました爆笑






さて

明日は打ち納めです✨






いつもは

本間のtw-sかタイトリストのv1だけど

明日はツアーB xs




初めて使うんですが、

楽しみ照れ


無くなったら悲しい😭