お疲れ様でした♪



今日で無事に仕事納めでした✨




今日は出勤して

とにかく大掃除🧽🧹




事務所の机




エアコンフィルター




窓掃除





そして営業車もピカピカ✨





撥水コーティングして

窓も撥水コーティング

タイヤもNEWスタッドレス🛞


内窓も綺麗になって気持ちも上がりますね爆笑




午後は特にやることもなく




全員帰っていいよとの指示ラブ





でも何人か残ってくれガーン

お願いされ......






電話番📞☎️










結局鳴らない電話チュー




暇すぎる.....えー




よしプンプン












軽く練習じゃー‼️^_^










社内の鳥籠練習場で

50球くらい軽く打ってました。














夕方

上司を送りに羽田空港まで運転🚙




高速も空いててスイスイでした✨





さて

繰り出すか......


爆笑