クリスマスイブも



クリスマスも



もうサンタクロースの役目を退任した



むーもですてへぺろ






クリスマス⁉️

予定なんか特にないよーwww



イブは奥様も夕方遅くまでお仕事

息子も娘もおデート❤️です。





私は1人で

爆風吹き荒れる

房総の方に

海でも見に行ってました。

お仕事なので内容は割愛...よくもなく悪くもなく



海の一望できる素敵な場所でしたおねがい

風も強いし狭かった〜チュー




帰宅して



夫婦2人でイブディナー🍽の予定なので

奥様帰ってくる前に

頑張って準備しました爆笑

揚げただけw


夜は2人で食べすぎましたショボーン


こっそり奥様にもプレゼント🎁を

用意してたので

サプライズで喜んでました。





クリスマスは

テニス仲間と🎾打ち納めです✨

朝9時から

近所のコートをハシゴして


4時間ほどテニス🎾して楽しみました爆笑





午後は畳屋さん呼んで

畳の張り替えの打ち合わせニコニコ

畳も奥が深いですね!




夕方は

奥様の愛車を洗車💦


息子と娘は夜景見に行ったので

またまた夫婦で

夜ご飯


半額になったチキンで乾杯しました🍻爆笑




特に盛り上がりのないクリスマスですが

普通に楽しかったなあ爆笑



さていよいよ年末

頑張っていきましょう♪