クリスマス⁉️

なんだっけ?



暇人のむーもですw




子供が小さい頃は

サンタサンになる🎅‼️プンプン




って思って

毎年いろいろやってたね爆笑爆笑







でもね

もうなんも予定ねえっすwww






息子も娘も

それぞれ予定あるし、





おっさんはいつも通り

練習です✨







さて

いよいよ

年末



今日も大渋滞でしたね💦






営業は大変だけど

ズンズン進んで

頑張ってやってました〜爆笑







昼は


満福亭で

麻婆豆腐定食

満腹です✨



さて今日も練習プンプン






  練習開始 585日目


クリスマス大寒波の影響で

強風チュー




練習場もネット下げていました。





イヴイヴなので






練習場は

さすがに空いてた爆笑爆笑爆笑








1時間ちょいの練習で

約200球



アプローチ

アイアン

ユーティリティ

ドライバーと練習しました爆笑





最近の課題である

フェイスコントロール




少しずつ

わかってきた^_^



ポイントはビハインドザボール⁉️

横文字難しい


インパクト時

ボールを少し後ろから見る

感覚




切り替えしを少し早めにする事で

ヘッドが走る感覚がわかってきた






今日はドライバー

軽く振っても

結構捕まって

いい感じラブ

なんかコツを掴んだかもwww




いえいえ

そんな簡単では無いので

頑張ってみます。





継続は力なり






みなさん

素晴らしいクリスマスを🎅🎄