出張って

なんだかんだで

やっぱり疲れますねチュー



自宅が1番だなあ〜って

改めて感じましたニコニコ

猫に会いたい🐈ブルーハーツ



ランチは南京亭に行きました照れ



疲労回復にいいと言われている

レバニラ炒め定食



ご飯もこれで普通盛り



南京亭恐るべしびっくり


少し味変で

ラー油たらしたらもっと美味しかった爆笑


美味しいランチは明日のスタミナ‼️

頑張ります‼️


  練習開始584日目

出張帰りのお疲れ様状態だったけど

練習に行きましたアセアセ


姿見🪞が置いてある1番奥の打席で

今日も自分のフォームと睨めっこプンプン



動画撮って

動画確認して

素振りして

動画撮って

動画確認して.....



何度も何度も繰り返し





番手変えて練習チュー









(;´д`)ハア

なんでできないんだろう....ショボーン






練習嫌になりそうになったけど

とにかくやるしか道はない‼️










スイング変えている途中なので

アイアンも全然当たらず....




ダメだコリャ


ラウンド行ったら大変な事になりそう....







ドライバーも練習頑張っているけど

まだまだスライス治らず

安定していません...



それでも

まだまだ練習頑張ります。







最近はスライスの原因が

今は明らかになっているので

ひとつひとつ練習して

直していこうと思います。




①スイングプレーン

アウトサイドインの軌道がなかなか癖付いてて

取れない....



以前は低いテイクバックから首切りショットの

典型的なアウトサイドイン軌道



今取り組んでるスイングで少しずつ

テイクバックの軌道と

ダウンスイングの軌道を確認キョロキョロ



少しずつではあるが

インサイドアウトになってきたと思う





②インパクト時のフェイスの向き


スライスしたショットの

インパクトの瞬間を正面から撮影





見ての通りグリップがターンしていないので


この軌道になっていると思われる...




本来ならこんなイメージ

インパクトの瞬間に

ヘッドを走らせて

フェイスを閉じなきゃ行けないだろう....


ヘッドを走らせるイメージ

おー

びっくり真っ直ぐ飛んだ‼️✨










さて

練習あるのみ‼️






今日からまた

頑張りますプンプン





継続は力なり