昨日は寒いけど練習行きました


課題のスライス修正


トップの位置をもっと高く

両肩の内側に収めるように

適正な位置に修正しておりますが

ほんと数ミリ改善できたかどうか...



スイングプレーンを意識して

何度も動画撮って

画像確認して....✖️100回くらい



2時間で200球程度しか打てませんが

修正頑張っていますプンプン



少しずつですが

正しいプレーンに乗ってきてると信じています。






継続は力なり






年末プチ出張

今日は年末プチ出張



ご挨拶周りを兼ねて

いろいろトラブル解消に翻弄していますチュー



裾野市行って


富士山🗻見て






また

御殿場市行って

富士山🗻見て




ランチは


公園で

昨晩作った

サンドイッチ



量多いチュー






最後は

北杜市に行って


富士山🗻見て

感動していました爆笑





相模原市橋本駅に戻って


ワクチン2回しか打ってないけど

旅行支援で4割引きに爆笑

ラッキー🤞








夜の街を1人彷徨い


赤提灯🏮に吸い込まれ




ビール🍺に名物の唐揚げで

1人忘年会しています爆笑



明日も頑張りまっせー♪