全身筋肉痛で迎えた朝チュー



掃除も筋トレだ💦チュー



って思いましたふとん1ふとん2ふとん3












さーて、今日も頑張ってお掃除するぞ‼️












刷毛で猫でもキレイキレイしてやるかぁハートハート



めっちゃ嫌がってるwww





さて今日は


障子です✨




幼い頃

母親と一緒に障子の張り替えやった記憶が

鮮明に蘇ります。





母ちゃんいつも優しいんだよなぁおねがい


来月またラウンド行くんだぁ^_^♪









さて



古い障子紙剥がして



雑巾でキレイに拭いて



乾かして

(乾かさないと桟からアクがでますチュー)



障子の張り替えのポイントは



勢いだ‼️ムキー



って

とある方のブログで拝見爆笑



まさにその通りで爆笑爆笑爆笑




勢いつけて

くるっと‼️

はい簡単‼️^_^





お昼ご飯は

昨日のお刺身が余ったので

漬けにして

酢飯で

刺身の漬け丼

ほぼ

飲み物爆笑でした♪




午後は


テニス🎾



受験終わった娘も

気晴らしに参加させて


ワイワイ遊んできましたおねがい


自慢の娘っ子ラブ

かわいいキューン愛飛び出すハート





夕方から


練習場に行きました‼️




鏡のある打席で


スイングチェック



めっちゃ素振り増やしています。





最近取り組んでる

スイング改造



今日も諦めずに頑張ったびっくりマーク






癖を変えるって

本当にいばらの道

なかなか変わらない....






打っても打っても

めっちゃミスショット出て

マジで諦めようって

何度も何度も思うけど






練習場は

ナイスショットする場所じゃない‼️物申す







って言い聞かせて



黙々と

取り組んでるスイングに集中してきましたプンプン



before







after

単純にこの方が上手そうだし、かっこいいと思う



少しトップが高くなり

グリップが右肩の上部位置に近づいたかな⁉️





打っても打っても

全然癖が抜けないので

開き直って

大袈裟にやってみよう‼️

って思ってやってます。






捕まった球は

本当に曲がらないし

何より

強い‼️おねがい



ドライバーも



NEWドライバーの打率はまだまだ低いけど....





なんか

恐れず振った方がいいね👍👍


いい球飛んでたウインク





継続は力なり






夕ご飯は.....



奥様と娘はご飯食べに行ったし

息子はデートだし










ぼっち飯です............

日清焼きそばUFOでも買うか....









そういえば

とあるブロガーさんが
牡蠣食べれなかったって言うので
牡蠣鍋


土鍋なんか使わず普通の鍋ねw










惣菜のピザ


ピザは3切れ食ったっすてへぺろ






明日は会議だぁ〜ガーン




現実逃避に飲みまくるぜ!






いい夢見ろよ‼️^_^