年末がやってきました。



年末はいろいろ忙しい時期



お仕事にプライベートに




忙しい時期だからこそ

スケジュール化して

やるべきことをやるべき日にやる‼️



これが大事ですよね爆笑


むーも家の家族LINE👇


すでに11日の障子張り替えが

急遽ゴルフとなり、ずれ込む...



そして今日は床Waxの日



1番の強敵ですプンプン




朝からリビングの家具を全て撤去💦


Wax落とし作業

床クリーナー作業

水拭き✖️2チュー




超疲れた....



そして最後は


Waxコーティング




奥様と2人で頑張って

約4時間後










ジャーン✨✨





お疲れ様でした💦💦💦




ランチは近所のラーメン🍜屋さんに




たらふく食べてチャージ完了ε-(´∀`; )




午後はテニス🎾レッスン


コーチにいっぱい教わったけど


癖はなかなか取れずに苦戦です💦



夕方からは

ゴルフ練習に⛳️

まだまだ

考えていることと

やっていることの乖離が大きく

こちらも大苦戦ガーン



(;´д`)ハアショボーン

全然打てなくなってきて

スイング変えるのやめようか....

なんて思ってしまうけど


もう少し頑張ってみます。





帰宅して


ジャン‼️



松葉ガニです✨






年々高騰していますが

今年も食べれる季節ですね♪




奥様と娘が

パソコン買いに行ってて

めっちゃ帰りが遅かったので

夕飯の支度して



いただきますラブ


カンパーイ爆笑







蟹味噌ハート



私以外食べれないので

独占していますハートハートハート